こんばんは~。夜もなんだか寝苦しくなってきましたね。

只今、伊勢もぬる~い風がふいております。あつっ・・。


私はいつもこの時間(23時)から、ネットで色んなところにお出かけします。

そこでよく私が覗かせて頂いている、大好きブログを今日はご紹介します~!

それはコチラ→ 京都女のはんなり美容日記  京都女さんが アップして

いらっしゃる読むだけで綺麗に慣れそうなブログです!


京都女さんのブログから勝手に画像をお借りしました

伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

これ、私のめっちゃお気にブログなんです。

読んでいるといつの間にか笑顔になってる、元気の素ですね。

今回は京都女さんにもご了解を頂いて記事にさせて頂きました。

こころよくお返事下さって、なんていい人ってまた、ブログファンに

なっちゃいました~。あっ、、へんないみじゃなくて(笑)


内容は、ワイン、お食事、コスメ、お買い物大好きな京都女さんが

いろんな美的情報を、楽しく紹介してくださっていて今旬のおしゃれ

情報を教えてもらえます。伊勢にゆったり住んでますと流行のものには

つい、疎くなってしまいます。。なのでとても助かってます。


これからも更新が楽しみです。皆さんも一度、訪れてみてくださいませ。

読むだけで、京都美人になれるかもです。


京都女さんへ::私は京都女さんのコメント記事が大好きで、読みながらつい

          笑ってしまいます。失礼ならゴメンナサイ。楽しい記事と

          綺麗な写真、これからも楽しみにしています。