アメブロつながりでご予約を頂いて、先日占い鑑定のご縁を頂きました。

☆OL日記帳☆のあんこさん   

実際にお会いした彼女は、とてもチャーミングで綺麗な女性でした~。

そのあんこさんが自身のブログで私(まゆら)との対面占い鑑定の

ご感想を記事にして下さいましたのでご紹介させて頂きます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


土曜日に訪れた伊勢宝石ブルー

スピリチュアルなパワーにあふれた伊勢の地で
占いをしていただきました音譜


場所はおかげ横丁にある五十鈴川カフェ コーヒーケーキ

占い師は、まゆらさん


五十鈴川沿いにあるステキなカフェで
15:00に待ち合わせしてお会いしました宝石赤


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

風鈴が涼しげです宝石白



まゆらさんの第一印象は、とっても優しい雰囲気リボン
話し方や雰囲気も癒されますニコニコ



対面で私から感じることや見えることを
わかりやすい言葉で教えていただきました目


話しやすくて、悩み事や色々な思いを
ついつい話しすぎちゃったかも(笑


まゆらさんは現在~1年後くらいまで
本人から感じ取ることができるそうですナゾの人


色々参考になるお答えをいただきました宝石紫

自分の中で、教えていただいたことを消化しながら
日曜日からなんだか心がス~と軽く、生き生きした感覚がありますアップ


また伊勢に行ったら、お会いしたい方ですにひひ


おまけに、プレゼントまで頂いてしまった
感謝感謝ですドキドキ


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

アロマキャンドルビックリマーク



まゆらさん
どうもありがとうございました!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あんこさん、ご縁を頂いた上にこのようなご紹介をして頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

あんこさんの素直でまっすぐな感性、、、、

セッションさせて頂いた私のほうが、沢山のパワーを分けて頂きました。

アロマキャンドルをお渡しした時の、あんこさんのキラキラした少女の様な

目が印象的でした。喜んでいただけてよかったです♪


みなさんからの感謝の言葉を励みにさせて頂きながら

これからも頑張ろうと思います。今後とも宜しくお願いいたします。