アメブロでお知り合いになり、先日占い鑑定のご縁を頂きました、


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

フラワーデザイナーのannさん

プリザーブドレンタルのフローリストAnn代表

でもあり自らもフラワーデザイナーというannさん。

そのannさんがブログで私(まゆら)との占い鑑定の

ご感想を記事にして下さいましたのでご紹介させて頂きます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はすごーい、よい天気・・・晴れ

何度も触れていますが、占い好きのAnn


このアメブロで お知り合いになった 

伊勢の占い師 まゆら先生

http://ameblo.jp/myaura/



さっそく電話カウンセリング

していただきました。電話


感想は・・・

心理カウンセラーという肩書どおり、

かなり相談にのっていただける方、

霊視とともに 今の状況を良い方向に

アドバイスしていただける方です。


ここ数日、ある人の不可解な行動に

頭を痛めていた私・・・・ガーン

もんもん??とした毎日がつづいていました。

これでも繊細な部分があり、ひとつに躓くと

すべてに影響大のわたし・・

一晩にしてこのクラーーい影をふきとばして

いただきました波


現実に目をそ向けがちな占いのカウンセリング

現実をしっかりみすえて、それを回避してくれるような

カウンセリングの仕方です。

おかげで昨日は、知り合いの方と楽しい時間を過ごせるまでにカクテルグラス


4月いっぱい、ブログからのかたは、割引ありだそう。

ぜひぜひおためしあれ~


鑑定依頼はこちら
tell-fortune@docomo.ne.jp まで

まゆら先生

また、素敵な鑑定してねラブラブ

(*´з`*)Chu♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


annさん、ご縁を頂いた上にこのようなあたたかい感謝の言葉を頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

annさんのピュアでスピリチュアルな感性に、セッションさせて頂いた

私のほうが癒して頂いたような気がします。


みなさんからの感謝の言葉を励みにこれからも頑張ろうと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。