昨日は所用があって郵便局へ。そこでみつけたのがコチラ↓

 

伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

 


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

伊勢神宮のオリジナルフレーム切手。

只今発売しているのは伊勢地区のみとのことで、つい買ってしまいました。

オリジナルフレームの中には西行法師が伊勢神宮をお参りした際に残した

こんな歌が書かれています。

「なにごとの おはしますかは 知らねども 

 かたじけなさに 涙こぼるる」

いい歌ですよね。なにかじーんときてしまいました。

 

小さいことから切手を集めるのが好きだった私。

これを機に記念切手を集めてみようかと考えています~。

コレクターの血が騒ぎだしたっ!(笑)