今日は伊勢の老舗天ぷら・串かつ「串一」さんへ


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

とにかく どのお野菜もお肉もお魚も サクッっと

揚がっていてめちゃめちゃおいしいんです。


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

上串かつセット12本で1600円です。

最後は天丼いただきました~。

これがまた美味しい。たれが甘辛で美味です。


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪

デザートは 手作りシャーベット!

手前が葡萄、奥が苺。


伊勢の占い師まゆらの 魔女日記♪
「なんだ~これ~!!!」

こんな美味しいイチゴのシャーベットは

今まで食べたことないよってくらいのおいしさ

イチゴ味たっぷりで甘くてスウィーティーでした。

イチゴが終わってしまうまでにもう一度きたいな。

 

実は伊勢ツアーのお食事候補のお店です~!