今 私がここにあることに感謝して。。



私の人生の中で 無償の愛を注いでくれた

三人の天使たちがいます。

幼い私を守り、慈しみ、育ててくれた人たち。

その三人の天使とは、私のおじ2人とおば1人です。

三人とも、世間でいう知的障害をもった人達で、

彼らはもうこの世にはいません。

私が幼いころから持つことが出来た、

豊かな感受性、豊かな感性は

彼らが育ててくれた心です。

今こうしてスピリチュアルなお仕事についているのも

彼らの導きだと思っています。


”ただ人を信じて愛する心”

”家族の中の小さいものを慈しみ愛する心”


三人の天使が教えてくれた、だいじ・だいじな教えです。

三人の天使たちが日々私に教えてくれたことは今後

おいおい話させてください。  今日はここで・・つづく