「あまりにも早く、的確な鑑定に感動しました。
あちこち彷徨っていましたが、もっと早く出会えれば、

しんどい思いをすることなかったかなとも思っています。
電話を切った後、すっきりと前向きになれそうだと思いました。
また・・お願いすることもあるとおもいます。

そのときは、よろしくおねがいします」

「私も本当に沢山の方に鑑定のご縁を頂いて来ましたが…

結構、先生様!!はは~っ!…みたいに、怖いと言うか…

聞き辛い・話し辛い雰囲気の漂う方は、沢山いらっしゃいますよね。

まゆら先生は、さら~っと、ぽんぽんと、言い当ててしまうのに(笑)

上から下へものを言うようなことはしないし、それどころか凄くフランク

で、そのギャップが結構ツボなんです(笑)また、隠し事をしてもムダ

だから(^▽^;ブロックが外れて、気付かなかった自身と向き合える

ことも結構あるんです。
お身体第一ですが、これからも更なるご活躍をお祈りしております☆」

「・・(中略)でも先生の鑑定はあたしの思ってる彼そのものでした 笑

 正直厳しそうな感じがしたので躊躇していたんです。

でも昨夜思い切って鑑定していただきよかったと思います。・・」

「電話を切った後すごくスッキリして 鑑定して頂いてホントによかった

と思います。 すごーーーーーく楽しかったですし(^-^)♪
やっぱり先生とお話すると とても元気を貰いますね!」

「あの後、冷静になって自問自答を繰り返しました。ショックですが・・

先生の仰られたことは、全て図星の事実です。・・(中略)・・

でも、先生のおかげでようやく踏み出せそうでへつらいやお世辞

ではなく、心から感謝しております。」