色気のある芸能人。 | 徒然なる日々。~WEBライター日記

徒然なる日々。~WEBライター日記

ジャンルを問わず、そのとき思ったことを書いていきます。
芸能人、好きなこと、出来事など。
たまに重めの話もアリ。

色気。
色気って目には見えないけれど、異性を翻弄する何か。(時には同性さえも)
美人じゃなくても雰囲気や仕種で色ぽっい人っていますよね!

芸能人で色ぽっいなーと真っ先に思うのは、高岡早紀さん。
溢れ出るフェロモンがすごい。その場の空気を変えるくらいの破壊力。
彼女はまさしく魔性だと思います。





笛木優子さんも色ぽっいと思います。
黄桜のCMは彼女の魅力がよく伝わりますね。
しっとり和風の色気。



似た系統で言えば木村多江さん。
実際の性格は明るい方らしいのですが、薄幸な役が似合いますよね。

顔そのものが色ぽっいなー思うのが、瀬戸朝香さんと吉瀬美智子さん。
瀬戸朝香さんはぽってりした唇と口元のホクロが色ぽっくてかっこいい。
女スパイの役とかやってほしいです。
吉瀬さんは上品な顔立ちかつ色ぽっいですよね。



雰囲気が色ぽっいと思うのは、吉高由里子さんと小松菜奈。
吉高由里子さんはつかみどころなさが魅力。笑ったときはくしゃっと可愛くて、真顔だと少し冷たい感じ。そのギャップが好き。


小松菜奈さんはまだ若いのに、アンニュイな雰囲気がいいですね。
癖になるファニーフェイス(でも美人)に、ジトッとした目つき。
これからが楽しみな女優さんです。



麻生久美子さんも色ぽっいですね。儚げな色気。


故坂井泉水さんも同系統ですね。


モーニング娘。OBで言えば、ゴマキは色ぽっいなあ。
加入時の中学生の時点で、色気と大物感がはんばなかったですね。
不謹慎ですが、喪服姿の色気にはたまげました。
加護ちゃんも童顔なのに、不思議と色ぽっい。

この二人の共通点は家庭環境が複雑なんだよなあ。
石川梨華ちゃんもキュートな色気があると思います。


色ぽっい、というよりエロイ!と思ったのが井上和香さん。
モンローと同じボディーで、おまけにぽってり唇。お子さんを出産されてからもフェロモンムンムンですね。

ねっとり系の色気だな~と感じるのは、大塚寧々さん。
彼女は顔そのものが官能的ですよね。