■召喚関連
・URルアーサ (火):Wガンナー、ガンナー、ソルジャー
・SSRタイタス (闇):パラディン、赤魔道士、バイキング
ルアーサは精神統一(射程+2)、捨て身(攻撃+60%)、チューンナップ(防御貫通+素早さ)と、
サブをWガンナー、ガンナーとの組み合わせで色々考えられそうですね。
HP高いとサブソルジャーで、ドレインやる人も居るのでしょうかw
タイタスは盾役としては悩ましい。硬いサブアタッカーなのかな?
盾役はアトラクトのために、サブパラディンがほぼ確定なので・・・。
赤ジャマーが有っても、ローエングリンで火力出せるとも思えないので、斧でしょうか。
*7/14追記
サマー無料10連召喚: 1枠はユニット or ビジョン。残り9枠はギルガメなどのアイテム
URが出なかった場合はゲージ10%貯まり、ゲージ100%になるとUR確定。
毎日1回無料で引ける(計7回)、
ログインボーナスでサマー無料10連券(計9回分)、
デイリーミッションでサマー無料10連券(計14回分?)
■装備クエスト
・ウルフマスク(SSR帽子)
フェンリル相手で、高難度と超高難度。
・秘伝書:防具・アクセ・忍刀
防御 / 精神の刻印が欲しい人は、全力周回ですね。
そういえばSSR忍刀クエはまだ来てない?
■その他
・JP獲得クエ
・クラスマッチ開催 (開催見送り)
・アリーナマップ変更
・修練の間を2→6分割
・レイド関連(遭遇ストック、ルームパスワード)
・ギルド内でギルドバトル模擬戦 (防衛メンバーに挑戦可能)
・ユニット単位で召喚獣の共鳴度表示
・召喚獣装備時に、共鳴度でソート可能
・節電モード中に、バトル中/終了・気まぐれ屋の表示追加
・オート周回のバトル中に、ON/OFF切り替え可能
・オート時のON/OFFに、武具アビリティと召喚獣を追加
・マルチ時のアビリティ演出ON/OFF設定追加
・称号機能追加
・アビリティレベルの一括レベルアップ
・バリア関連の仕様修正 (物理系→魔法系を使うと、両方のバリアが残る・・・など)
*7/14追記
複数の敵へ攻撃する場合、範囲内の命中率を加算する計算へ変更
(基本の考え方は命中率x威力。複数の敵の場合は、命中率加算が大きい範囲)
色々と使い勝手が良いように改善されることは、大変ありがたいことですね。
マルチの演出OFFはサクサク進みますし(特にLBやフレア)、
ギルド内模擬戦は、制限なければひたすら戦いそうな気もしますw
イベント模擬戦は、初級と中級の差が有り過ぎなんですよね・・・。