7/15 更新内容 | 幻影戦争を無課金でちまちま

■召喚関連

・URルアーサ (火):Wガンナー、ガンナー、ソルジャー

・SSRタイタス (闇):パラディン、赤魔道士、バイキング

 

ルアーサは精神統一(射程+2)、捨て身(攻撃+60%)、チューンナップ(防御貫通+素早さ)と、

サブをWガンナー、ガンナーとの組み合わせで色々考えられそうですね。

HP高いとサブソルジャーで、ドレインやる人も居るのでしょうかw

 

タイタスは盾役としては悩ましい。硬いサブアタッカーなのかな?

盾役はアトラクトのために、サブパラディンがほぼ確定なので・・・。

赤ジャマーが有っても、ローエングリンで火力出せるとも思えないので、斧でしょうか。

 

*7/14追記

サマー無料10連召喚: 1枠はユニット or ビジョン。残り9枠はギルガメなどのアイテム

 URが出なかった場合はゲージ10%貯まり、ゲージ100%になるとUR確定。

  毎日1回無料で引ける(計7回)、

  ログインボーナスでサマー無料10連券(計9回分)、

  デイリーミッションでサマー無料10連券(計14回分?)

 

 

■装備クエスト

・ウルフマスク(SSR帽子)

 フェンリル相手で、高難度と超高難度。

 

・秘伝書:防具・アクセ・忍刀

 防御 / 精神の刻印が欲しい人は、全力周回ですね。

 そういえばSSR忍刀クエはまだ来てない?

 

 

■その他

・JP獲得クエ

・クラスマッチ開催 (開催見送り)

・アリーナマップ変更

・修練の間を2→6分割

 

・レイド関連(遭遇ストック、ルームパスワード)

・ギルド内でギルドバトル模擬戦 (防衛メンバーに挑戦可能)

・ユニット単位で召喚獣の共鳴度表示

・召喚獣装備時に、共鳴度でソート可能

 

・節電モード中に、バトル中/終了・気まぐれ屋の表示追加

・オート周回のバトル中に、ON/OFF切り替え可能

・オート時のON/OFFに、武具アビリティと召喚獣を追加

・マルチ時のアビリティ演出ON/OFF設定追加

 

・称号機能追加

・アビリティレベルの一括レベルアップ

・バリア関連の仕様修正 (物理系→魔法系を使うと、両方のバリアが残る・・・など)

 

*7/14追記

複数の敵へ攻撃する場合、範囲内の命中率を加算する計算へ変更

(基本の考え方は命中率x威力。複数の敵の場合は、命中率加算が大きい範囲)

 

 

色々と使い勝手が良いように改善されることは、大変ありがたいことですね。

マルチの演出OFFはサクサク進みますし(特にLBやフレア)、

ギルド内模擬戦は、制限なければひたすら戦いそうな気もしますw

イベント模擬戦は、初級と中級の差が有り過ぎなんですよね・・・。