こんにちは!

占星術で魂の設計図を知り、

やりたいことを現実化するためのプラン作りをお手伝いする

アストロライフスタイリストmaiです。

 

[やりたいことがわからない時は使命を知ってみる]

 

私自身の経験になりますが、やりたいことがわからない、

自分のことがわからなかった時、本来の自分を知るツール、

占星術はとても役に立ちました。

 

ある程度生きてきた経験があるので(月・水星・金星・太陽は経験済み(笑))

チャート上に表れていることに納得がいきましたし、

なんで私はこうなんだろうと疑問を持っていたことも解決、

まだ経験していないこれから興味を持つであろうことのヒントももらえて、

とてもワクワクしたのを覚えています。

 

そして、興味がありながらもあきらめてきたことに再チャレンジする気持ちが

わいてきたことも大きな収穫でした。

 

使命とは少し違いますが、

この間、LINE@に登録してくださっている方に

「MC(社会的役割・職業として目指すもの)」

の無料鑑定をさせていただきました。

 

というのはお仕事にお悩みの方がとても多かったからなのです。

 

(みなさまほんとに丁寧にメッセージをくださる方ばかりでとてもうれしくて、

お役に立てたらいいなという気持ちからの募集となりました。

まだやっていますのでLINE@ご登録後、「MC鑑定希望」とメッセージくださいね。)

 

LINE@でいただいたメッセージでは

MCの経験に覚えがある、それ、私の役割だったんだ!と気づかれた方や、

こころに刻んでおきますと言ってくださった方もいらっしゃいましたよキラキラ

 

私のMCは天秤座です。

天秤座の社会的役割のひとつに「人と人をつなげること」があります。

 

確かにたくさんの人とお話しする時は、知らない人同士でもお話しできるように

話をつないだり、ぽつんとしている人には声をかけたりということを

なんとなくしていたりします。

 

(はるか昔、小さなバーでお酒を飲んでいた時にパーティーが始まり、

小さな輪ができたのですが、そこに参加していない人を

次々に輪に参加させるということをした思い出もあります・・・汗

 

これをやりたいことと掛け合わせて仕事でもできるようにしたいと思っていて、

心の片隅にテーマとしておいてあります。

 

あなたのやりたいこととMCを掛け合わせたら、おもしろいお仕事になるかもしれませんね音譜

 

 

LINE@にて

西洋占星術・四柱推命・マヤ暦・数秘などをもとに

「才能・使命」に特化した

鑑定を不定期に募集しています。

得意なのに無意識に使わないようにしている才能や

今まで自分でも気づかなかったような新しい才能が

見つかるかもしれません音譜

 

■「持てる才能を全開にして、望む未来を引き寄せるビックリマーク」セミナー・セッションキラキラ

ドキドキ自分の才能って何?

ドキドキ自分が何を求めているかわからない。

ドキドキ最高の未来を実現したい。

ドキドキ自分のブロックが何かわからない。

ドキドキ後悔のない人生を送りたい。

 

という方のサポートを行います。

 

LINE@で開催予定、詳しい内容、お得な情報を随時発信いたしますので

ぜひキラキラご登録をお願いいたします。

 

 

 LINE@ご登録方法 

 

 下の友だち追加ボタンを押していただくか、

 QRコードを読み取ってください黄色い花

 

 

  友だち追加

image

 

 

 <