こどもがひとりで一生懸命何かに取り組んでいて、

 

「できない~~~」

 

ってなった時どうしていますか?

 

すぐに助けてあげますか?

 

だまってもう少し見守りますか?

 

これは自分の思考とも関連してくると思うのですが、

 

大人でもありますよね?

 

例えば、

「毎月旅行に行きたい!」→「そんなのできるわけない」

 

「起業して、雇われる働き方をやめたい」→「そんなのムリ」

 

「ここまではがんばったけど、もう限界」→「私には才能がない・・・」

 

などなど。

 

せっかくやりたいことがあって、途中までがんばったのにもったいない!!!

 

こんな時の魔法の言葉

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ「どうすればできるかな?」キラキラキラキラ

 

 

 

で次にできることをもう一度考えてみましょう。

 

私は半泣きになったこどもを「がんばったね」と

 

落ち着かせてからよく言っていますラブラブ

 

もちろん自分にもハート

 

すると、お先真っ暗だった世界(大げさ)に少し光がみえるんです。

 

もとの世界とまったく違う世界に見えることもあるんですよ。

 

困ったときは

 

キラキラキラキラキラキラ「どうすればできるかな?」キラキラキラキラ

 

ぜひ使ってみてくださいね星

 

 

 

 

LINE@にて

西洋占星術・四柱推命・マヤ暦・数秘などをもとに

「才能」に特化した

鑑定を不定期に募集しています。

得意なのに無意識に使わないようにしている才能や

今まで自分でも気づかなかったような新しい才能が

見つかるかもしれません音譜

下の案内をご覧くださいねラブラブダウン

■「持てる才能を全開にして、望む未来を引き寄せるビックリマーク」セミナー・セッションキラキラ

ドキドキ自分の才能って何?

ドキドキ自分が何を求めているかわからない。

ドキドキ最高の未来を実現したい。

ドキドキ自分のブロックが何かわからない。

ドキドキ後悔のない人生を送りたい。

 

という方のサポート、才能の発掘を行います。

 

LINE@で開催予定、詳しい内容、お得な情報を随時発信いたしますので気になる方は

ぜひキラキラご登録をお願いいたします。

 

キラキラご登録を感謝して、カードリーディングをプレゼントキラキラ

 

カードは4種類。

ピンときたもの、好きだと思ったものを選んでくださいね。

全部!もアリですよ照れ

(ご希望のない場合は最適なカードをこちらで選ばせていただきます)

 

 

(写真左から)

①エンジェルカード

②マーメイド&ドルフィンカード

③MAPカード

④レムリアンカード

 

○○に対するメッセージが欲しい!という方は書いてくださいね。

ない場合は「今必要なメッセージ」をリーディングいたします。

 

 

 LINE@ご登録方法 

 

 下の友だち追加ボタンを押していただくか、

 QRコードを読み取ってください黄色い花

 

 

  友だち追加

image

 

 

 <