観てきましたドキドキ

ファンタスティックビースト 黒い魔法使いの誕生



公式HPより

 

実はハリポタも前作も観たことなく、いきなりみたわけなんですが、おもしろかった!


魔法の杖欲しくなるね爆笑

 

遅ればせながらハリポタ観るわ。

お正月中に前作みれるかな。

 

 

ニュート役のエディ・レッドメインは36歳なのね!

見えないね~。

にしてもイギリスの端正なファッションはステキ。

ジャケットの質感がいいなーキラキラ

でも、みんながみんなきっちりだと緊張感ありすぎなので、

女性は胸元をのぞかせたドレスで抜けを作ってるんだな~

なんて思ってみてました。

 

主人公ニュートの「変な動物に好かれる」っていう強みがね、

ちっちゃな動物だと強みとしては役に立たなそうなんだけど、

あんなでっかいのをてなづけちゃうと、あんたしかできないじゃん!な強みに変わるのね。

 

それって自分にも応用できるかもと思って。

こんなしょぼい特技、なんの役にも立たない、

みたいなのが場とかサイズ感とか相手によっては

めちゃくちゃ役立つ強みになる。

 

みんなにもきっとあるよね。

(しょぼいと思ってる)特技の使い道、

考えてみてね!

しょぼい特技バンザーイルンルン