先日、アシュタールのセッションを受けました。

これもとても不思議な縁でつながり、

それまでアシュタールという名前すら知らなかったのですが、

2日間のセッションの最後の残り1枠におさまることができました。

しかも自宅からとても近い場所で。

 

レディアシュタール、テリーさんはフルトランスで11次元のアセンデッドマスターのアシュタールのメッセージを伝えてくださる方です。

 

私は自分の使命について聞いてきました。

そしたら、”教育者であり、ヒーラーである”そうで。

使命を果たすためのツールについても聞いたら、

”マヤ暦をやるといい、チャネリングやカードリーディング、ヒプノセラピーも上手にできますよ。

カードリーディングをやっているのがみえる。

アートセラピーもいいけど、これはちょっと勉強が必要かな”、と。

 

実際その時はタロットやオラクルカードをやっていたので、

驚いたのと同時に自信にもなりました。

正解のないものって、確認するのがむずかしいですよね。

でもこんな風に後押ししてもらえることで、

自分のやろうとしていることが、これでよかったんだと思えて。

 

 

続く

 

 

 

 

11月から「持てる才能を全開にして、望む未来を引き寄せる」

セミナー・セッションを開催しますキラキラ

 

ドキドキ自分の才能って何?

ドキドキ自分が何を求めているかわからない。

ドキドキ最高の未来を実現したい。

ドキドキ自分のブロックが何かわからない。

ドキドキ後悔のない人生を送りたい。

 

という方のサポート、才能のプロデュースを行います。

 

LINE@で開催予定を随時発信いたしますので気になる方は

ぜひキラキラご登録をお願いいたします。

 

キラキラご登録を感謝して、カードリーディングをプレゼントキラキラ

 

カードは4種類。

ピンときたもの、好きだと思ったものを選んでくださいね。

全部!もアリですよ照れ

(ご希望のない場合は最適なカードをこちらで選ばせていただきます)

 

 

(写真左から)

①エンジェルカード

②マーメイド&ドルフィンカード

③MAPカード

④レムリアンカード

 

○○に対するメッセージが欲しい!という方は書いてくださいね。

ない場合は「☆☆さんに今必要なメッセージ」をリーディングいたします。

 

 

 LINE@ご登録方法 

 

 下の友だち追加ボタンを押していただくか、

 QRコードを読み取ってください黄色い花

 

 

  友だち追加

image