Paramore ♪Ain't It Fun♪ | Myachi’s music album
昨夜、階段で滑って転んで(後ろに倒れた)、
肩と首と腰と肘を強打しましたううっ...

大人になってから転ぶのって、子供の時と違って
泣き叫ぶ訳にもいかず、ただ痛みにぐっとこらえるのみでううう

何だか妙な虚しさも感じましたジブリ 千と千尋 かおなし
でも家の中でヨカッタ。。。

痛みは、今日になって出てきました。
やっぱり腰のところが大きな青たんに。。。
首は動かすと痛いし~
なぜこんな目にーほろり


今日は、Paramoreの「Ain't It Fun」音符



「Ain't It Fun」(2014)



只今、全米チャートでヒット中の曲♪

ちょっと80年代の香りがする曲だと思うのですが。。。^^
印象的な曲でハマってしまいましたきらきら
リピ中です♪
(エモ系好き、というのもあるからかな?)

パラモアは、2005年にデビューしたエモ系ロックバンド♪
2008年の映画「トワイライト」に楽曲提供した事により、一躍人気になりました。

私も映画のサントラを聴いて知りました。
その時は、特になんとも思ってなかったのですが。。。

それから2010年、初期からのバンドメンバー、ファロ兄弟の脱退等も経験。
昨年、二人が脱退後の初アルバムをリリースして、ヒットしたようです^^

この「Ain't It Fun」を聴いたら、アルバムも聴いてみたくなりましたきらきら



「Ain't It Fun」 Live 2013


ボーカルのヘイリー・ウィリアムス。
お顔だけ見ると、まだ幼さが残るような、普通の女の子って感じですが、
歌も上手いし、かっこいいパフォーマンスですあひる