昨夜、家計に優しいレイトショー(1200円)にて、ブラック・スワンを観てきました~ヾ(@^▽^@)ノ

↑ここ重要!!(笑)

休職中なので、ちょっとは気がひけるもんね(^▽^;)


この映画って、R15+だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


公式サイトによると・・・




チャイコフスキーの流麗な旋律に彩られ、幻想的な世界が繰り広げられる「白鳥の湖」。


このあまりにも有名なバレエの演目をモチーフに、想像を絶する衝撃的な映画が誕生した。

主人公ニナ(ナタリー・ポートマン)は“白鳥”にふさわしい可憐なバレリーナ。

しかしプリマの座を射止めるには、魔性に染まった“黒鳥”にもなりきらねばならない。


バレリーナの試練と孤独、ライバルへの嫉妬や憧れを極限レベルの心理劇として映像化した本作は、人間に秘められた驚くべき二面性や変身願望をえぐり出し、観る者を未知なる禁断の領域へと誘う。

はたして女神と悪魔さえも息を詰めて見守るクライマックスのステージに舞い降りるのは、崇高なる奇跡か、壮絶なる破滅か。


かつて誰も観たことのない、圧倒的なカタルシスに満ちた「白鳥の湖」の幕が開く!!




えっと…

私がなんやかんや書くよりは、もうこれだけで十分のような気がしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ(笑)


ニナ役のナタリー・ポートマン。

もともとバレエの経験者なのかと思ってたら、10カ月に及ぶ過酷なトレーニングで、バレリーナ特有のしなやかな肉体を獲得したそう( ̄□ ̄;)!!

表現力豊かで、ウットリかつ黒鳥のシーンは衝撃!!


どこまでが現実なのか分からなくてドキドキしたりもしました。

これがただのドキドキじゃなくって、恐怖と驚きで5センチほどビクーーー(((゜д゜;)))!!って後ろに吹っ飛ぶくらい…

1人で観に行ったことを後悔しましたもんあせる


最後まで、まばたきをするのももったいないくらい引き込まれました。


ただ、1つ思ったのは、R15+でホントにいいのかと…(-"-;A

結構過激な性描写もあったりしたので、私的には、R18+ぐらいの方が…

そして、欲求不満な方には刺激が強いシーンも何度かあったりもして…(///∇//)


どの部分が気になるかは人それぞれだと思うけど、最後に書いたとこが気になるって方は何人か想像できたりします( ´艸`)ドキドキ


夜中旦那とラブラブしたのは、この映画を観たからかも…(●´ω`●)ゞ

あ、聞いてない?(笑)