復活(((o(*゚▽゚*)o)))
急に朝から熱が38度…
関節が痛くて痛くて
肩が凝って頭が痛くて
え‼︎インフルエンザ⁉️って思ったくらい
症状が似てて
ビックリー‼︎
最近搾乳さぼってたからだ
タンパク質の食べすぎだ
おやつチョコばっかりだった
思いあたる事いっぱい…
おっぱい真っ赤だ。
ごめんね、我が娘よ
でも疲れもあるからね…
前の日ずっと抱っこしてたでしょ⁇
近所の人に言われて…
あ‼️確かに‼︎
前の日は地元の祭りで
半日ずっと抱っこ…
それもあるね。
もっと自分を大切にしよう
そんなことを思いながら…
久しぶりのモンシェール❤️
プルンパフェ‼︎
やっぱりおいしいー❤️❤️❤️
みんなでわけっこ
箕面店は初めて‼︎
運よく、端っこロールGET
私で最後だったよー
後ろの方ゴメンなさい
堂島ロールは安定の美味しさ❤️
優しい味❤️大好き❤️
愛して止まないチョコアイス。
こんなん食べてるから
乳腺炎なっちゃうんだ。
わかってる。
わかってるから半分こ
