復活(((o(*゚▽゚*)o)))

急に朝から熱が38度…
関節が痛くて痛くて
肩が凝って頭が痛くて
え‼︎インフルエンザ⁉️って思ったくらい
症状が似てて
ビックリー‼︎

最近搾乳さぼってたからだえーん

タンパク質の食べすぎだえーん

おやつチョコばっかりだったえーん

思いあたる事いっぱい…

おっぱい真っ赤だ。
ごめんね、我が娘よえーん

でも疲れもあるからね…
前の日ずっと抱っこしてたでしょ⁇
近所の人に言われて…

あ‼️確かに‼︎
前の日は地元の祭りで
半日ずっと抱っこ…
それもあるね。

もっと自分を大切にしようえーん

そんなことを思いながら…

久しぶりのモンシェール❤️
プルンパフェ‼︎
やっぱりおいしいー❤️❤️❤️
みんなでわけっこ爆笑

箕面店は初めて‼︎
運よく、端っこロールGETラブ
私で最後だったよー
後ろの方ゴメンなさいショボーン

堂島ロールは安定の美味しさ❤️
優しい味❤️大好き❤️

愛して止まないチョコアイス。

こんなん食べてるから
乳腺炎なっちゃうんだ。
わかってる。
わかってるから半分こ照れ
{641E54C7-FEAF-4997-B2BA-CE2F6A90C111}