ホリデー残りあと四日〜

 

 

このホリデーはなかなか充実したホリデーで

子供達も喜んでくれて親も楽しんでよかった。

 

一周目は、息子の4歳の誕生日を家族で祝って

ケーキは娘を一緒に作ったりしてワイワイしたよ。

息子も予想より大きな消防車がもらえたからびっくりしててずっと叫んでたもんね笑

よかったよかったハートのバルーン

 

 

 

そして娘の8歳の誕生日がホリデー中にあるから、その日は仲良し3人を呼んでお泊まり会うさぎクッキー

ママさん達も呼んでチーズ盛り合わせとロゼで乾杯しロゼワイン私のお手製サラダを振る舞い

刺身、牡蠣を出しニコニコ

楽しい時間を過ごせました飛び出すハート

 

解散後、子供達だけ残りお泊まりをしたのだけど

寝てよ〜って言ったきり私も爆睡ふとん1

何か物音が聞こえて、1時ぐらいだろって携帯見たらなんと4時半凝視朝の凝視

とりあえず寝なさーい!!って言ってきたネガティブ

翌日も夕方まで遊び倒しましたw

 

 

それから週末は、ディズニーオンアイス行ってきたよ

娘と息子はモアナが出てきたらすっごく喜んで飛び跳ねてた乙女のトキメキ

モアナが一番好きなんだね!朝いつもモアナの音楽聞いてるしねスノボ

やっぱ南国の血が騒ぐの中と思ったりしてほっこりしたニコニコ

モアナに出てくるぶたの人形とシャボン玉が出る杖を買わされましたw

思い出だから良いんよ良いんよ。うん

 

 

で、これで終わらないんですよ。

 

翌日も体力お化けの子供達、どっか連れてってーいう。

だから、連れってたよ、巨大バルーンの場所。(名前がわからない。。

親も交互ではいり、私は頭からまさかの転倒魂が抜ける娘が心配し、それ以降旦那にお声がかかる一方でホッと爆笑

バルーンだから怪我にはならないから安心です。

 

 

はぁこれを書いてるだけでも、よくエンターテイメントしてきたな!って褒めてあげます。自分を!

 

 

ではまた