こんばんは、産後です。

 

 

こんばんは、珊瑚です。

 

 

どちらでもいいんですけどw 

 

 

 

明日から、初シドニーなんですが、興奮してかなかなか寝れずにいて、夜更かししなから描いてます。

 

いろんな方達のブログをサーフィンしてると、私も記録に残すことってやってみても良いなぁと思ってまた始めたよ。

 

今度は、途中で止まらなければ良いのだけど、投げ出さないようにね。

 

 

 

初シドニーなんだけど、どんなところかな

 

 

というか、私、昨年の七月一日だったかな、オーストラリアきたばっかりで、最初は右も左もわからない状態で。

旅行すら来たことない国に、突然移住しちゃったよ!って人なんだけど。うん、人生何が起こるかわからないってことだよねw

 

 

とりあえず、初シドニー楽しむよ!