秋なの? Part1 | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

みなさん、ご無沙汰しております。



こにゃにゃちわ(*ฅ́˘ฅ̀*)












久しぶりのため取り乱しました(笑)






ホントご無沙汰しております。


なかなかプライベートも仕事も超忙しく、


ブログまでたどり着けない・・・






我が家のミャーコさんもぐったりするほど名古屋は暑いですが、


昨日の夜はようやく少しだけ風が涼しかったですね。




ではブログサボってた分、ボチボチご報告。


このブログテーマは食べ物にしましたが、適当です(笑)



夏の終わり、



ようやく食べたかった赤福氷を食べました!



今年初のかき氷、赤福氷も今年初!


いつも名古屋高島屋で食べようとしても並んでて食べられないのですが、ようやくと言った感じで食べられました。


もちろん、大好物の赤福も一緒に。



夏も終わりますが、この時はまだまだ猛暑日で暑かった(笑)




そして、BUMPと浜田省吾さんの円盤が届いてから2週間後ぐらいに見れました(笑)


当たらなかったホームシック衛生のライブ、ようやく見れました。


最高です!


行きたかったなあ(笑)

ミャーコさんが邪魔してきます(笑)




そして、なんと言っても浜田省吾さん!


2023のアリーナツアーライブが思い出されます!


今年のファンクラブツアーは名古屋センチュリーホールが4daysあって、当選確実!(というか当選しました笑)


今年も会いに行けるので、とっても楽しみ!



その時はまたお留守番なので、ちょっとご機嫌ナナメなミャーコさん(笑)



今年は(と言っても残り3ヶ月くらいですけど笑)アーチスト活動もちょっと力を入れていこうと思ってまして、


来月京都アートダイブ、12月はクリマ、2月はハンドメイドマルシェ名古屋に出展予定です。(出店か出展か迷いましたが、売れないことが多いので出展で笑)


なので、制作のため岐阜の山小屋へ。


ただいま鋭意制作中。



ついでに熊谷守一記念館を訪れ、守一ワールドを満喫!

絵のセンスも最高!


なんと言っても生き様もかっこいいです。




コクワもいました。


釣りは出来ませんでしたが、川を見に行くと大雨の影響で倒木だらけ。

えらいこっちゃになってました。


帰りは恵那川上屋で、


栗きんとん!


9月は地元産ではなく熊本産の栗を使ってますが、全然美味しいですよ!



帰ると猫、落ちてました(笑)


僕が各社モンブランを食べた中で1番好きな恵那川上屋のモンブランです!

最高です!



んでもって、豊川とか行きましたが、



写真貼れないのでまた次に続きます。


とりあえず、また!


Ciao!