F1日本グランプリ2024 | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

こんにちは。


兵どもが夢の跡・・



脱力感たっぷりの月曜日の名古屋、


薄曇りで過ごしやすいです。







さてさて、


またまたごぶごぶさたさたで、


ブログアップをサボっておりすみません。




先週は、





F1日本グランプリウィーク!!!



秋開催から春開催に今年から変わり、


約半年後に鈴鹿にF1が帰ってきました!




もう、ワクワクドキドキ、最高です!!!


とにかくこの1週間は楽しみました!


名駅でイベントやってたので行ったり、


金曜からは仕事をお休みして鈴鹿へ。


途中金曜はが雨降ったり、寒かったりしましたが、


決勝は晴れ!!




もう、ホント最高でした。





春開催になったためポスターと同じく、

桜満開の中の鈴鹿サーキットとなりました。


外国の方には素敵な景色を見ていただけたのではないでしょうか。


桜もバイクもいっぱいで目の保養になりました。






今回は仕事柄、動画制作してみたりして、


勝手に盛り上がりました笑


どれも1分以内の短めの動画ですが、

良かったら順番に見てください!












いやー、



楽しかった!!!



すでに鈴鹿ロスとなっております(笑)



なんと言っても角田くん!!


凄かった!


感動しました!



今まで見てきた日本人ドライバーの中で、


いたばん速いと思うのは僕だけでしょうか?


早くレッドブルに乗せてあげたい!!



アストンでもOK!



速いマシンに乗せてあげたいです。

チャンピオンとるんじゃないのと勝手に想像しております笑




孫を見守るおじいちゃんの気持ちです笑




そして、MAXは安定の優勝!

もはや無双ですな。


そしてレッドブルは1、2フィニッシュ!

チェコ頑張りました。




そして、



僕はあんまりサイン貰いに行ったりしないんですが、


今回は毎日聞いてるFM愛知で、夕方DJをしてる黒ちゃんにサインをいただきました!



最高です!!



黒ちゃんはとってもフレンドリーでいい人でした!


ありがとうございます!!!




ほんでは、


動画の中でも大活躍してましたが、


ミャーコさん、行きまーすー



ニャンモナイト。


ねむねむで起こすな雰囲気満載笑


見返り美人?


ここでも捻り姫笑


なぜびっくり顔?笑笑



楽しかった鈴鹿・・・




また来年来られるようにがんばらねば!


ではでは。