伊勢へ。後編 | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

こんばんは。


昨日は寒かったけど、本日は風もなく少し暖かい名古屋です。





伊勢の後編です。




松阪の、


御城番屋敷へ。



信じられるかい?


これで人が実際に住んでるんだぜ・・

(タッちゃん風で笑)



ここは住んでいた子孫の方が公開してました。


結構広いです。




こんなところに住んで、


何かあったらすぐ駆けつけられるようにしてるって、


かなりブラックな気がしますが笑、

時代の中ではこれが普通だったと思うし、

戦国では無いので平和だったから案外よかったかもしれませんね。



さて、



松阪を離れ、


伊勢路の旅の締めは津へ。



目的は・・・うっ・・・









う、





な、






ぎ!



新玉亭さん!



こちらのうな丼は、




ボリューム満点!


個人的には価格もこのボリュームに対しては安いと思います!





味も名古屋風のカリフワで最高でした!

帰る時は既に待ちが出てましたので、もし行かれるのであれは早めに行くことをおすすめしておきます!






あとはトコトコ下道で名古屋まで帰りましたとさ。




おしまいです笑笑





さてさて、





ミャーコさん、行きまーーーーーすっ!




もふもふモフモフ


日向ぼっこ


足元であくび!




伊勢路の度はここまで。



長々ありがとうございました!



ではでは(*>∀<)ノ))またねー