ワクチン | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

こんばんは。



長雨が続きますが、今日は少し晴れ間も出た名古屋でした。





お盆は仕事もあって引きこもりwww




買い物以外はどこにも行かず・・・でした。





ま、このご時世しょうがないですね( °_° )




コロナにかかる訳にもうつすわけにもはいかないですし・・・







で、








本日、





ようやくワクチン1回目の接種に行って来ましたー。






名古屋市の予約サイトが分かりにくくて結構めんどくさいですが、



持病もあって早めに予約できたので、よしとします。







で、本日は接種日。







会場に行ったら受付けもスムーズ、


打つのも一瞬。




次回の予約の紙を貰って、少し待って、



はい終了!






ワクチンはファイザー製です。




半日経ちましたが、




少し腕がくらいで、



今のところ特に何もありません。




あっという間でしたね。







ま、2回目を打って効果があるとの事で、




また2回目を待ちます。







んじゃ、







今週の我が家のミャーコですwww




カエルみたいwww



寝ぼけ眼




いつものひねり姫!



か〜ら〜の〜



ひねりあくびw



もういっちょひねり!!





たまには可愛い鳴き声の動画をどうぞ。


これは「ちゅーるくれ」の鳴き声ですwww





お盆の最後に、うちのミャーコで少しでも癒されて貰えたなら幸いです。







ではまた!!