エア | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

こんばんは。










こんなにどこも行かないこどもの日は、


一体いつ以来なんでしょうか?











天気も最高!!


気温も暑いくらい!






そうだ!



ツーリングにでも行きましょう!!!










とはいかないので、


エアでツーリングwww














彼のオートバイ彼女の島でwww

もう何回見たのでしょうか?




そして、このブログでも前にご紹介もしましたでしょうか?(記憶が定かではありませんがwww)






ま、こんなに時だから、

10代にエア時かけ(時をかける少々も角川映画で、大林宣彦監督でしたね)ですwww








何回見てもちょっと感動しますwww









この映画は「彼のオートバイ〜」なんて題名ですが、



実は「彼女のオートバイ、彼の島」と言っても過言ではありません。



今ではあたりまえとなりましたが、

女性はこうあるべきって価値観をぶっ飛ばす、

当時としては凄く新しい考え方のお話です。




単なるバイク好きの恋愛映画とは侮るなかれ!!









よかったら見てみてください。


主演の竹内力さんも今では考えられないくらい、爽やかですwww









この映画を見るたびに、


当時の片岡義男先生の世界観が、


今の僕の根底にある気がします。













エアツーリングでエア時かけ。



こんなこどもの日もよいですねぇ。







ミャーコもみんな家にいるので連休疲れですwww


寝かしてくれって睨まれましたwww