異業種交流会! | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

こんにちは。

昨日、

1年ぶりくらいの、

「異業種交流会」に出席してきましたー


{B5FDF744-A21F-458B-8851-7ACE0F0B5216}

今回はいつになく支部がたくさん集まるみたいで、岐阜、静岡の支部の方々まで来ててすんごい人でしたwww


僕としては何回目かの交流会ですので、




余裕余裕・・・












余裕・・・











ではありませんよぅwww












いつもいつも、なかなかなものです。




慣れるなんてことは毛頭なく、


緊張しっぱなしwww







終わったあとはどっと疲れましたwww








でも、
全く知らない方々といろいろお話し出来ることは仕事に繋がることになるかもしれませんし、





また仕事に繋がらなくてもお話しを聞くだけでもとっても刺激になりました。



参加出来てよかったです。












お忙しい中、

名刺交換していただいた方々にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。






また、

一生懸命アテンドしてくださいました住友生命スタッフの皆様、

どうもありがとうございました。






また次回もよろしくお願い致します。