今日は傷物語 冷血編を見た! | みゃあねこブログ

みゃあねこブログ

デザイン・釣り・額縁・絵画・猫 時々バイク・時々美味しい食べ物

本来時系列的には恵那のお土産げの話のような気がしますが、オタク的僕としてはこちらを紹介せねば!


ということで、オタクな話www


興味無いか方はここらでご退室をww





Amazonプライムに僕の大好きな西尾維新先生原作のアニメ「化物語」があったので、傷物語の復習を兼ねて4回目を通して見ましたwww

つばさキャットその2はやっぱりいいですね!

オッサンがキュンキュンしておりますwww

これでテレビ版は最終回でしたが、それで正解ですよ!


よかったよかった!




で、今日ようやく「傷物語Ⅲ 冷血編」を見ましたー

{0EA2CF75-CFB3-4BAB-AED8-6EAC08151086}

いやー、


グロいww







そしてエロいwww




でも全体を通して、とってもよかった!


これは時系列的には化物語の前の、阿良々木君が鬼に出会う春休み、エピソードゼロの話なのですが、やっぱり化物語をしっかり見てからじゃないとあんまり楽しめないかもしれません。


しっかり小説も読んでアニメも見ている僕には、とってもよかったです!





オッサンがなに萌えとんねんw



んじゃ、マニアック好きな化物語から場面セリフカットをwww









はやるといいな、戦場ヶ原蕩れ




私が阿良々木くんにあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで、全部



阿良々木君、だから…キスをします
違うわね、こうじゃないわ
キスを…キスをして、いただけませんか?
キスをし、したらどうなん…です


キスをしましょう、阿良々木君





解説はしませんww わかる人にはわかるwww
ツンデレが遅ればせながらマイブームwww

ウーーーー!マンボッ!!www