GW前半はお家で過ごしました。
義理の父母が一泊して、ボルダリングの先生に来てもらって、天皇賞の打ち上げに行って、バイオリンの卒業発表会に行って〜と毎日楽しく過ごしました。
そして、夜は寿司寿司焼肉という、お誕生日weekならではの贅沢三昧ラブ

バイオリンの卒業発表会の会場が大学時代に住んでいた荒神口付近だったので、鴨川散歩。
荒神橋から北側の眺め。
大学生の時、毎晩、この橋を自転車で渡って家に帰っていたのですが、橋を渡るとき、「4回生で絶対合格する!」と願掛けしてました。
願掛けが叶ったし、娘の生まれた病院も見えるので、私にとっては特別な橋。

鴨川沿いは本当に大好きな場所。
この日も荒神橋から四条大橋まで歩きました。
娘は亀石を渡ったり、石垣に登ろうとしたり、楽しそうにしてました♪

私のお誕生日は、平日だったので、朝はパパが娘を幼稚園に送り届けてくれて、2人で待ち合わせて大好きなイタリアンのお店へ。

新緑がきれい!
2人でくるのは、出産前のクリスマスと思われるので、かれこれ5年半ぶりでした。
娘のお迎えの時間まで、無理を言って、皿数は少なく、贅を尽くしたコースをいただきました。
ホタルイカ、ホワイトアスパラ、ウニ、サーロインステーキと私の好きなものばかりラブ

祇園四条駅まで走って電車に飛び乗ってお迎えへ。
娘は2人でお迎えに行ったのが嬉しそうでした♪
今年も素敵なお誕生日になりました。

そして、私のお誕生日は、家族で初めてボルダリングをしたボルダリング記念日でもあります。
今年の目標は、毎日ボルダリングウォールを少しでも登ること、スピンバイクを少しでもこぐことにしようかなと思います。