コロナワクチン後遺症の訴訟が始まり、担当者であった元ワクチン大臣の河野太郎への責任が問われています。

しかし彼は自分は関係ないというような発言で逃げています。


過去にブログ内で河野太郎氏は

誰かが責任をとる、とらないという問題ではありませんし、「運び屋」の私が「後遺症について」責任をとるなどという発言をしたことはありません。

と言いました。

子供じゃないんですから、、、と言いたくなります。

 


ワクチン大臣からデジタル大臣となったことでこの件はもう関係ないですか。

逃げるなんて狡くないですか!!



詩篇26:4~5
わたしは偽る人々と共にすわらず、偽善者と交わらず、悪を行う者のつどいを憎み、悪しき者と共にすわることをしません。

詩篇5:6
あなたは偽りを言う者を滅ぼされる。主は血を流す者と、人をだます者を忌みきらわれる。



アーメン。


YouTubeや報道でも「安心してワクチン接種してください」と、言わんばかりにCMが流れていました。

鵜呑みにした人が悪いというなら詐欺師と同じことを言ってると思われても仕方ありません。
皆が信用して入れた票を裏切るのですか。

お金によって動いたユーチューバーも、このワクチンが安全か調べて推進動画を出したのか、動画を見て信じたファンの中にも後遺症に苦しんでいる方もいるでしょう。


ワクチンを日本に持ち込んだのは政治家、首相、大臣の判断じゃないんですか。

自身を『運び屋』と呼ぶのであれば、安全基準や効果をちゃんと調べたのか、少なくとも打つきっかけを作るのは持ち込んだ人です。

 


この毒ワクチンにストップをかけるために心ある方が立ち上がり、署名運動が始まりました。


署名お願いします!

 

 

 



止めるのは今がチャンスです。


もう、これ以上被害者を増やしてほしくないです。

日本人はワクチンによって「周りに移さないですむ、家族の安心のために、重症化を防ぐ」ために!

コロナワクチンは「思いやりワクチン」という名前が付けられました。

本来自分の身を守るために打つワクチンであるにもかかわらず、ワクチンを打ってなかったら周りの人に迷惑をかける、自己中な人間だと思われると思って、皆が流されるままワクチンを接種しています。

打ってなければ人にどう思われるかばかりを気にしているのが日本人です。

声を上げれば危険思想ですか、違います。

声をあげたくなるのは、日本、家族、友達を愛しているからでしょう。




日本は、3S(スクリーン、スポーツ、セックス)政策によって国民は物事を考えたり、正しく判断できないようにされました。

スクリーンにはテレビも含まれており、実際テレビをつければ偏向報道と洗脳させるためのニュースばかりです。ファイザー、モデルナのCMが流れ出したのもおかしな感じです。

これだけワクチンの薬害が知られてきている中で、こんなCMを観たとしても、いい加減、自分たちで気付いてください。

もう終わらせましょう!!

日本の間違いを正そう!



テモテへの第二の手紙3:1~9
しかし、このことは知っておかねばならない。終りの時には、苦難の時代が来る。その時、人々は自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、無情な者、融和しない者、そしる者、無節制な者、粗暴な者、善を好まない者、裏切り者、乱暴者、高言をする者、神よりも快楽を愛する者、信心深い様子をしながらその実を捨てる者となるであろう。こうした人々を避けなさい。彼らの中には、人の家にもぐり込み、そして、さまざまの欲に心を奪われて、多くの罪を積み重ねている愚かな女どもを、とりこにしている者がある。彼女たちは、常に学んではいるが、いつになっても真理の知識に達することができない。ちょうど、ヤンネとヤンブレとがモーセに逆らったように、こうした人々も真理に逆らうのである。彼らは知性の腐った、信仰の失格者である。しかし、彼らはそのまま進んでいけるはずがない。彼らの愚かさは、あのふたりの場合と同じように、多くの人に知れて来るであろう。



アーメン。