コロナ治療薬『ラゲブリオ(モルヌピラビル)』の投与により175人が死亡 

欧州では使用禁止

日本では患者の同意なしに投与可

 



治療薬も何も投与後に死者が出ていること、禁止の国が出ている時点でこれは毒ではないのでしょうか。

こちらの毒は注目されていましたが、効果のあったイベルメクチンは日の目を見ませんでした。

国内よりも外国企業を優先することでまた薬害を起こすつもりですか。

過去の薬害も、サリドマイド、スモン、薬害エイズなど、過去に学び防がなければいけません。

とにかくワクチンや薬は、人間を守るためのものではなくビジネスアイテムであり、金儲けの材料、人口削減の道具であることは確かです。

ワクチンに対して目覚めてきた方たちも増えてきました。

税金の無駄遣いですよ!!

 


日本の未来は大丈夫ですか!!


箴言12:5~6
正しい人の考えは公正である、悪しき者の計ることは偽りである。悪しき者の言葉は、人の血を流そうとうかがう、正しい人の口は人を救う。

箴言12:28
正義の道には命がある、しかし誤りの道は死に至る。


アーメン。

目を覚ましてください!!

日本の新聞や報道だけを信用して情報を得ていたら、真実を知らないままとなってしまいます。

都合の悪い真実は伏せられる「日本沈没」と一緒です。

普通に目にし、耳にする情報だけに留まらず、もっと自分から調べてください。

そうすれば、いろいろな情報、驚くべき真実を知ることができます。

世界は大きく覚醒しようとしています。

皆さんも今、覚醒するときです!

全ての人間には自由、意思、意志が与えられています。

決して心の無いロボットではありません。

「嫌なものは嫌!」
「NOはNO!」
「間違っていることには間違っている!」

と勇気を出して声にしましょう。


ヨハネによる福音書16:33
これらのことをあなたがたに話したのは、わたしにあって平安を得るためである。あなたがたは、この世ではなやみがある。しかし、勇気を出しなさい。わたしはすでに世に勝っている」。


アーメン。

日本を守るのは、政治家ではありません。ましてやアメリカは守ってくれません。

僕たち国民が立ち上がるのです。


テサロニケ人への第二の手紙2:9~12
不法の者が来るのは、サタンの働きによるのであって、あらゆる偽りの力と、しるしと、不思議と、また、あらゆる不義の惑わしとを、滅ぶべき者どもに対して行うためである。彼らが滅びるのは、自分らの救となるべき真理に対する愛を受けいれなかった報いである。そこで神は、彼らが偽りを信じるように、迷わす力を送り、こうして、真理を信じないで不義を喜んでいたすべての人を、さばくのである。

テサロニケ人への第一の手紙5:21~22
すべてのものを識別して、良いものを守り、あらゆる種類の悪から遠ざかりなさい。


アーメン。

 


今、IHR法改正案が馬鹿げた方法で通ろうとしています。

【みのり先生の診察室のブログの引用文】

85条には決議の投票の時には過半数の出席が必要と明確に書いてある。
過半数の出席が必要。
これがルール。
加盟国が183だから、その半分は91.5。
つまり決議をするには91カ国以上の出席が必要だということ。
だけど出席していたのは88カ国。
半数に満たない。
これ、そもそも決議できない。
なのに「可決されました」



なんの正当性もない会議、DSの人口削減に無理やり乗せようとしているのです。

世界の健康、命を考える会議がこれで、ここで法律が決められているのです。

採決時の手続きのいい加減さに、加盟国の間でもこの問題が指摘されています。

今後もワクチンやマスクも必要ありません。

神が人間に備えた、自己免疫力があります。


あるクリスチャンのブログには、賛美の聖歌隊の免疫が通常の人の1000倍だと書かれていました。

僕自身、人工呼吸器を付けていることで、体調が悪くなったりしないかとよく聞かれます。

「風邪をひいたり、体調不良になったところを見たことがない。本当にすごいね」

と言われました。僕の体は賛美によって免疫1000倍だからです。

『喜び・笑い・感謝』の思いに満たされると、体内に免疫システムが出来上がります。

その逆に『怒り・不平・不安』の思いにかられると、体内で免疫システムが破壊されるそうです。

ですから、『喜び・笑い・感謝』の思いで神に賛美を歌うことは、どんなサプリメントよりも効き目があるのです。


詩篇71:8
わたしの口はひねもす、あなたをたたえるさんびと、頌栄とをもって満たされています。

詩篇149:1
主をほめたたえよ。主にむかって新しい歌をうたえ。聖徒のつどいで、主の誉を歌え。


アーメン。


今、僕たちは、これ以上ワクチンの犠牲者が増えることのないように、ワクチンの危険性を皆に伝えています。

しかし、そこだけに留まらず、全ての人がイエス・キリストによって救われるように、目の前の人に対して真理を伝えていくことが、イエス様の兵卒としての役目です。そして、絶えず祈ることを怠ってはいけません。


イザヤ書62:1
シオンの義が朝日の輝きのようにあらわれいで、エルサレムの救が燃えるたいまつの様になるまで、わたしはシオンのために黙せず、エルサレムのために休まない。

イザヤ書62:6~7
エルサレムよ、わたしはあなたの城壁の上に見張人をおいて、昼も夜もたえず、もだすことのないようにしよう。主に思い出されることを求める者よ、みずから休んではならない。主がエルサレムを堅く立てて、全地に誉を得させられるまで、お休みにならぬようにせよ。


アーメン。

救われてください。

是非、声に出して読んでください。


<救い主・イエス様を受け入れる>

「愛する天のお父様、イエス様。私がこれまで犯してきたすべての罪をお許しください。イエス様が、私の罪のために十字架にかかって下さり、3日目に神が死人の中から、イエス様をよみがえらせたことを信じます。イエス様、どうぞ私の中に入ってください。イエス様が、私のこれからの人生を導いてください。イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」  ※アァメンとは、“そうなったと信じます”という意味です。

<カルトからの解放>
「愛する天のお父様、イエス様。私が今日まで犯してきたオカルト・宗教の罪をお許しください。今まで信じてきたこと、教えられてきたことは、すべて間違いだったと認め、たった今捨て去ります。イエス様の十字架の血によって、私を清めてください。罪が許されたことを感謝し、イエス様の御名前によって祈ります。アァメン。」 

<聖霊のバプテスマを受ける>
「愛する天のお父様、イエス様。私に聖霊と火によって、バプテスマを授けて下さい。そして私の全身を、すみずみに至るまで、聖霊で満たして下さい。たった今、聖霊をいただけたと信じます。また、私に異言(いげん)も下さい。いただいたと信じ、舌を動かします。
(ラララララ・・・・と声に出して舌を動かして下さい。それがあなたの異言です。)
イエス様、ありがとうございます。これからはあなたが下さる通り、信じる者に伴う新しい言葉=異言(いげん)を語ります。すべての栄光はイエス様に帰して、イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」

※「異言」とは、神と直接会話できる言葉です。私たちが知性で考えて言葉にして祈る時は、サタン(悪霊)も聞いています。すると、祈りがきかれないように先回りしてしまうことがあるのです。異言はサタンが分からない言語です。聖霊の力によって語りますから、いつでも何時間でも祈ることができます。何と祈ってよいのか分からない時、まだ分からない未来のことも神はご存じですから、祈らせて下さいます。