証人Kさんの最新動画です。

今回の内容は、国指定の難病『潰瘍性大腸炎』の完治を主にあって勝ち取った証です。

安倍晋三元総理も、患っており退任に追い込んだ病気です。

先ずは前編をご視聴ください。

 



戦後、日本は食の西洋化、外国チェーンが入ってきたことで、今まで食べてこなかった小麦を食べるようになりました。

日本人といったら『米』というのも昔のことで、今はパンやパスタ、ピザ、うどん、ラーメン全て小麦粉製品が主食となってしまっています。

これを100%食事改善できたらいいのですが、なかなか今まで食べてきたものを断つというのは生身の人間には難しいことです。しかし、日本食というものを見直すことで、体調も変わってきます。

日本食を食べなくなったことは、DSの大きな策略でしょう。

どれだけ日本人の体に、害のあるものを入れられているか。

日本人は、ディープステートたちの餌食となっているのです。

何度も言います!!

【生かして、働かせて、納税させて、病気にさせて、薬を買わせて・・・生殺し】

まさにDSが時間をかけ、日本を弱体化させてきたのです。

日本人に癌患者が多い事も、たまたまではなくDSたちの計画の内なのでしょう。

食が体を作っている以上、病気大国日本が食べているものは何か、今一度見直す時です。


食によって健康を損ない、医療費が増加を続けています。

現代医療は悪化しないようにと薬を処方しますが、本当の医者は薬によって治療するのではなく、病気の原因となる食を改善していくことが健康だった時の体を再生するということを知りました。


第一コリント人への手紙6:18~20
不品行を避けなさい。人の犯すすべての罪は、からだの外にある。しかし不品行をする者は、自分のからだに対して罪を犯すのである。あなたがたは知らないのか。自分のからだは、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、あなたがたは、もはや自分自身のものではないのである。あなたがたは、代価を払って買いとられたのだ。それだから、自分のからだをもって、神の栄光をあらわしなさい。


アーメン。

人体に害を及ぼすことのないように、そこには御言葉とイエス様の十字架の血以外には力がありません。

信仰によって歩んでいった時、守られ、イエス様に出来ない事はないのです。

特に食の改善は「自制」が必要、人間だけの力では大変です。

皆さんにもイエス様の力を体験していただきたいです。

イエス様を受け入れ救われてください。そして聖霊のバプテスマを受けてください。

声に出して読んでください。


<救い主・イエス様を受け入れる>

「愛する天のお父様、イエス様。私がこれまで犯してきたすべての罪をお許しください。イエス様が、私の罪のために十字架にかかって下さり、3日目に神が死人の中から、イエス様をよみがえらせたことを信じます。イエス様、どうぞ私の中に入ってください。イエス様が、私のこれからの人生を導いてください。イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」  ※アァメンとは、“そうなったと信じます”という意味です。

<カルトからの解放>
「愛する天のお父様、イエス様。私が今日まで犯してきたオカルト・宗教の罪をお許しください。今まで信じてきたこと、教えられてきたことは、すべて間違いだったと認め、たった今捨て去ります。イエス様の十字架の血によって、私を清めてください。罪が許されたことを感謝し、イエス様の御名前によって祈ります。アァメン。」 

<聖霊のバプテスマを受ける>
「愛する天のお父様、イエス様。私に聖霊と火によって、バプテスマを授けて下さい。そして私の全身を、すみずみに至るまで、聖霊で満たして下さい。たった今、聖霊をいただけたと信じます。また、私に異言(いげん)も下さい。いただいたと信じ、舌を動かします。(ラララララ・・・・と声に出して舌を動かして下さい。それがあなたの異言です。)

イエス様、ありがとうございます。これからはあなたが下さる通り、信じる者に伴う新しい言葉=異言(いげん)を語ります。すべての栄光はイエス様に帰して、イエス様の御名前により感謝して祈ります。アァメン。」

※「異言」とは、神と直接会話できる言葉です。私たちが知性で考えて言葉にして祈る時は、サタン(悪霊)も聞いています。すると、祈りがきかれないように先回りしてしまうことがあるのです。異言はサタンが分からない言語です。聖霊の力によって語りますから、いつでも何時間でも祈ることができます。何と祈ってよいのか分からない時、まだ分からない未来のことも神はご存じですから、祈らせて下さいます。