日本の少子化問題が、ずっと言われています。

この問題は海外でも頭を悩ませており、韓国では「このままでは国が地球から消える」といった危機感も持っているそうです。日本以上に少子化は進んでおり、出生率が0.7人だそうです。

 


韓国は、儒教文化から女性の社会進出が深刻な社会問題となっていることにも関係があるようですが、逆に女性が社会進出することによって、晩婚化という影響もあると思います。

ファストフード店や路上の小さな食堂もほとんどは、キオスクと呼ばれる注文機が配置されており、人手が足りないので無人店舗も急激に増えているようです。

韓国の自動車産業も日本よりロボットの導入率が高く、産業人材が減ったのも大きな理由の一つです。

韓国は過去に日本をモデルにして、海外からの労働力を積極的に受け入れてきました。

しかし、韓国の農村に行くとベトナムなど多くの外国の方が働いており、人員のコストも非常に高いレベルになっているようです。

日本も移民政策を積極的に検討していますが、この政策が成功した国は一つもありません。
ヨーロッパの多くの国々も高齢化と少子化による人口減少に悩まされています。
人口大国である中国でさえもそうです。 そのため、彼らも多くの移民を受け入れています

移民政策を積極的に行ったフランスでは、移民の暴動が起こり、バイデン政権後のアメリカではメキシコ国境線から米国に侵入する不法移民は、トランプ政権時の4倍以上となり、薬や人身売買などが起こりアメリカが崩れていきました。日本で悪事のように報道された、メキシコとの国境の壁は、アメリカを守るためのトランプ大統領の政策でした。

 


日本は移民や外国からの留学生など、外国人に対して手厚く保護されています。

その前に日本人の生活がどうなっているか目を配ってください。


箴言1:22~23
「思慮のない者たちよ、あなたがたは、いつまで思慮のないことを好むのか。あざける者は、いつまで、あざけり楽しみ、愚かな者は、いつまで、知識を憎むのか。わたしの戒めに心をとめよ、見よ、わたしは自分の思いを、あなたがたに告げ、わたしの言葉を、あなたがたに知らせる。


アーメン。


外国からの移民が増えたことで、地域に根付いてたルールが乱されごみの散乱なども起きています。

過去のブログでも書きましたが

岸田内閣は移民という形で、YAP遺伝子を混血させて滅ぼそうとしているのか!
かつてナチスがユダヤ人を滅ぼそうとしたように特定の人種が持つ能力をDSは恐れており、邪魔だと感じているのでしょう。

なぜなら、争いを好まなければ戦争も起きない、兵器が売れない、DSの商売の対象にならないからです。

本当に天皇が戦争を指示していたのなら、明治天皇から偽物にすり替えられていたという説も一概に嘘だとは思えません。

【YAP遺伝子を持つ日本人】
・自己犠牲感が強い
・闘争心の無さ
・日本人のおとなしさ
・世界最先端技術
・手先が器用でセンスが尖っている
・創造的な、独創的、想像力、工夫して作り、何も無いところなら編み出す能力
・自分を投げ捨ててでも人に尽くすことができる大和魂

戦争=ビジネス

日本に至っては二度の世界大戦により戦争ビジネスで儲けさせているのです。

そして、人口削減でもあり、今の少子化に続き中国と戦争となれば日本はどうなってしまうのでしょうか。

DSの日本滅亡計画は進んでいます。


ホセア書4:6a
わたしの民は知識がないために滅ぼされる。


アーメン。

目を覚ましましょう日本人。

何も変わろうとしない日本、全ての悪が暴かれ、国民が目を覚ますときです。

「おかしい!」 「違う!」と、国民が声をあげるときなのです。

何が正しいのか!何が真実なのか!

僕たちクリスチャンは、日本人が聖霊のバプテスマを受けたクリスチャンとなられることを祈ります。


ヨハネによる福音書20:21~23
イエスはまた彼らに言われた、「安かれ。父がわたしをおつかわしになったように、わたしもまたあなたがたをつかわす」。そう言って、彼らに息を吹きかけて仰せになった、「聖霊を受けよ。あなたがたがゆるす罪は、だれの罪でもゆるされ、あなたがたがゆるさずにおく罪は、そのまま残るであろう」。


アーメン。

全世界に福音を宣べ伝えたパウロのように、大胆に語っていきます。