ヨハネの黙示録12:11
兄弟たちは、小羊の血と彼らのあかしの言葉とによって、彼にうち勝ち、死に至るまでもそのいのちを惜しまなかった。

イザヤ書55:4
見よ、わたしは彼を立てて、もろもろの民への証人とし、また、もろもろの民の君とし、命令する者とした。

アーメン。



ぶどうの木の証人としてK兄弟が、YouTubeチャンネル『証人K』を開設しました。

ぶどうの木の兄弟姉妹が、聖霊の導きによって、神の訓練を経て体験体得した証を紹介しています。

世界に向けて発信しています。

証とは、イエス・キリストにして頂いたことや、生きた神であると確信した体験のことを言います。神様は、ご自身が創られた全てのものや事柄を使い、私たちに日々語りかけて下さっています。
聖書に、【木はその実で分かる】と書かれてあるように、真理(聖書の言葉)に従って歩いているクリスチャン(木)には、次々と“祝福の証(良い実)”がなっていきます。そして、祝福の証が与えられていくことにより、ますますイエス様への信仰が増し加わり、イエス様とクリスチャンは強い絆で結ばれていくのです。



そして、それは人間の常識、知恵を超えた体験で、不可能を可能とするのが真の神イエス様です。


マルコによる福音書10:27
イエスは彼らを見つめて言われた、「人にはできないが、神にはできる。神はなんでもできるからである」。 


アーメン。

僕は聖書に出会えたことによって、全く反対の自分へと変えられ、人として正されてきました。

神の奇跡と祝福によって、今の僕があります。

イエス様の力を知り、イエス様の愛に触れるチャンス!是非、皆さんに聞いていただきたいです。

チャンネル登録お願いします!!

 



1回目は、証人K自身の証

 


2回目は、僕の証です。

 


今後もお楽しみに!!宜しくお願いします。

マルコによる福音書16:15
全世界に出て行って、すべての造られたものに福音を宣べ伝えよ。 

アーメン。