今日、Amazonから贈り物が届きました。
この贈り物は、Amazonが2018年の年末に企画した
スマートスピーカーAmazon Echo用のアプリ開発者向けの特典です。
(Amazon Echo用のアプリは「スキル」と呼んでいます)
どんな特典かは、この記事に書きましたが、それが今日届きました。

届いた箱はこんな感じ。まあ、箱はどうでもいいけどw
イメージ 1














箱の中にはこんなメッセージが。
イメージ 2

特典の商品は全部で3つなんですが、今日届いたのは2つです。
イメージ 3


毎度おなじみのTシャツ、今回はオリジナルのタンブラーがプラスされています。
もちろん非売品です。
なんか開封するのかったるくて・・・www
今すぐ使うわけでもないし。
イメージ 4






特典は条件をクリアした開発者に贈られるのですが、
全条件をクリアして全商品をゲットしました!
しかし、まだ届いていない商品が一つ・・・。

その商品は、Amazonで注文しないと受け取れません。
要するに、とある商品を無料で購入可能なクーポンなんです。
そのクーポンは3月末まで有効。そろそろ注文しようと思います。
注文して商品が届いたら、ブログにアップします。
まあ、誰も見ていないブログだからどうでもいいんだけどねww

私は特典が欲しいだけの、通りすがりの開発者ではないとの自負があるので
既に開発したアプリも継続してバージョンアップをしています。
アプリに関するプロモーション活動もやりたいし。
まだまだ、開発したいものが沢山あります。
アイディアが湧いて、現在も別のアプリを開発中!
時間が足りない!
もっと俺に時間をくれ!www