Amazonに公開申請中のスキルですが、
先週末に申請してまだ公開されていません。
どうやらスキルの公開日は毎週月曜日のようなので、
おそらく今度の月曜日(3月5日)に公開されるのではないかと期待しています。
まあ、今はとにかく待つしかないです。

その後、次に開発するスキルを模索していました。
作ってみたいスキルのアイディアはあったのですが、
他に良いテーマ、おもしろいテーマがないかなど、
アイディア出しをしていました。
通勤途中の電車の中、歩いているとき、お風呂に入っているとき
寝る前など、アイディア出しをしているときって楽しいです。

結局、当初から考えていたスキルを開発することにし、
技術的な下調べをして、ある程度実現方法も見えてきたので
本日より開発に着手しました。現在開発中です。

今度のスキルはちゃんとしたスキルです(笑)