昨日、自作第一弾のスキル(スキルとはAmazonスマートスピーカー用アプリのこと)が完成しました。
すぐにでもAmazonに公開申請してもいいのですが、
ちょっと考えがあって、現在は公開申請の準備中です。

実は今、ビデオ編集をしています。
やり始めるとハマってしまい、それ以外のことをする
時間がなくなるので、あえてずっと避けていたビデオ編集。

ほんと久しぶりですが、やっぱり好きなんですねー。
やってて、メチャメチャおもしろい!!
感性が磨かれる気がしています。

既に凝り始めているし・・
でも時間ない! だからこの程度にしておこう・・・
心の葛藤が始まっています。
今から完成と公開が楽しみです!

ブログとは言え、誰も見ていないので、ひとりごと状態ですが
気にせずこれからも記録していきます(笑)。