名ばかりの… | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。


約1ヶ月振りのブログ更新ですね(^^;


もうね、日々やる事多くて良く◯◯暇無し…なんて言いますがまさにソレ。


仕事にプライベートに趣味に…


1日のんびりウチで過ごすなんてここ2年位無いな。



さて

そうは言っても趣味のヒーローズは日夜頑張ってますよ。




既にGWに掛けてのキャンペーンが始まっておりますが…


どこもかしこもカード切れ…


いつも仕事帰りに寄るゲーセンは6台中1台しか稼働しておらず…


休みの今日、昔行ってた2つ隣町のゲーセンに行きましたが5台中2台が旧弾カードで辛うじて…


こんな現状を把握しているのでしょうかね…メーカーさんは( ̄▽ ̄;)


店が悪いかメーカーが悪いかは分かりませんが肝心な筐体が稼働していないのなら経験値100倍キャンペーンだって意味無いし。


まあ、

もうすぐUGM2弾だし…それまで待てばイイ話か。


そんな中でもしっかりバトスポはやってますしね。



流行りのUGアプリ対策を考えてみました。


闇のオーラ〜なかなかですね。




そういや、最近デカイ出費があったんだろ?



…そうなんだよ、蓄電池買おうか奥さんの車のローン残債払おうか迷った挙句…車の残債払って所有権解除の手続きしてきた。


ここ2年で貯めた90万がアッと言う間に…( ̄▽ ̄;)




因みに左のワタシのクルマはまだ残債がありますがね…


売ってお金になるのはどう見ても…(^^)


チョット調べたらアルファード…300万位にはなるみたい。


会社クビになったらしばらく凌げるな。



会社の人事もあったし…新規部署も立ち上がりワタシの居る部署からも数名移動がありバタバタ…


新卒の面倒見てくれ〜と上司に言われましたが丁重にお断りしました。


過去に新卒面倒見てエライ事になったんで…



明日あたりからぼちぼちGWっぽくなってきそうで?


カレンダーの赤い日は出勤する様に上司にお願いして平日に休む事にしました。



空いている方がね…イロイロやり易いし(^^)




では。