準備は… | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。


明日…雪が降るとは思えない様な天気でした。


たまに外に出ると日差しが暖か(^^)


残業も2時間…


バトスポやる気力無く真っ直ぐ帰宅。



ウチでデッキ妄想してます。



YouTuber仲間のデッキをパクったり…(^^;;



天気予報を見る限りかなり降るらしい。


色々な準備…


買い物やブーツ、長靴?


車に乗る方はスタッドレスタイヤなんかは大丈夫?


毎回、夏タイヤで動けなくなってる車…見ますが正直、迷惑ですよね。


それで大渋滞とか…




…何で雪なのに夏タイヤなんだ?


…まあ、東京じゃなかなか積もる事も無いしね。


一冬で1回使うかどうかならなかなかスタッドレスはね。




まあ、スタッドレスでも過信は禁物だがな。


…( ̄▽ ̄;)



チョット早目に出勤しますかね。



では。