いよいよ〜 | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。

暖かな1日…暦では大寒?

1年でも1番寒いとされている時期のハズ。

まあ…


さて
明日は待ちに待った?

BM6弾開幕ですね。

5弾では新アバター登場や兆クラスアップ、様々なイベントがありまさに10周年を象徴する弾となりましたが…


6弾全体としての派手さ?…は無いもののカード的には5弾を上回るアビリティを持ったものが多いかな〜と。

バトスポ環境も多少…いや、かなり変わるかと。

そんな5弾最後のバトスポ〜


いや、6弾〜楽しみですね。



そう言えば今日、ベランダでモウちゃんが庭を見ていました。

何かいるのかなとオッサンも庭を…

すると…

庭の芝生に横たわるキジ猫が。

…あれ?

クウちゃんいつ逃げた?

どこも開いてないハズなんだが…

1階に降りて玄関に行くとクウちゃんが…



…あれ?

逃げて無い…て事はあの猫は?

庭を見るとキジ猫…既に居ませんでした。

ウチの猫達…他の猫が外にいると凄い勢いで威嚇するんですが皆んなクウちゃんだと思ったのか誰も威嚇せずに…

猫って外見で識別出来るんでしょうかね?


では。