プロ野球の醍醐味とは… | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。

10月も終わり…明日からは新たな月に。

月といえば…


満月ですね。

ホント、自然て美しい✨

さて、
今日のジャイアンツ戦〜久々に勝ちました。

投打が噛み合い?

…とまではいきませんがホームランも3本出たし。

ジャイアンツでは珍しいサイレントトリートメントなんかも。

プロ野球の醍醐味ってもちろん真剣勝負もさることながらやはりファンあってのプロ野球だと思うんですよね。

ふざけろ…とは言いませんがファンが喜ぶ様な事もプロなら意識してプレイして貰えたら…なんて。



天気がイイせいか長老?もベランダに…




普段自分のやりたい事をメインで考えてデッキを作るのですが相手が嫌がる?カードを入れてみました。

さてどうだったのでしょうか…


そういえばBM5弾情報〜出始めてますね。

バンナムもかなり気合いを入れているのが伺えます。

オッサンも1年振りに初日レンコからの新カードを手に入れてガンガンプレイしまくりましょうかね?



…と言ってもバトスポならせいぜい10プレイ?

ミッションなら20プレイ位が限界かな…

なんせ歳なんで( ̄▽ ̄;)



では。