兄弟で… | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。

すっかり休みの日の恒例となった2回目…

今日の発電…


コバよ…晴れればまだまだこんな感じで発電するぞい…

最近のパネルは高性能だからオッサンのより効率イイんじゃね?

…と、買い物から帰り猫のブラッシングと2階の掃除をしてると…

7時過ぎに娘…8時過ぎに息子到着。

純粋に家族だけが揃い何かと思えば…

息子「姉ちゃん〜俺、結婚するんだ。」

娘「え!おめでとう🎉誰と?」

息子「…誰って。」

奥さん「ちーちゃん、相変わらずなボケだね。」

息子「そんで…パパにもなる!」

娘「…マジで!またまたおめでとう🎉」

…ずいぶんあっさりな( ̄▽ ̄;)


息子の好きな酢鳥〜娘の好きな煮魚…美味しそうに食べてました。

ウチの子供達…中学生の頃は娘が今日俺の京子ちゃんみたいで旦那が用心棒…休み時間には廊下を30人位で歩いていたらしく息子はいつも肩身の狭い思いをしていたらしい…



そんなんでも今やちゃんと母親してますからね。

来年にはこいつも歳上になるんですね…

しかし最近の若いのは…結婚や子供出来た…とかあんまり驚かないのね。

オッサンの時代は一大事でしたが。


あ、それと週末にあちらの実家へ報告をしに行ったらしく…

まあ、両親からも承諾を得られたみたいで。

年明け位にはオッサンもご挨拶に行かないと…ね。



昼間のバトスポ…

5プレイしたのですが…



4ラウンドまでもつれた方…


最後の最後…CAAでなんとか勝てた方…


上段者の方…

皆さん様々なスタンプを頂き有難う御座います。

こういうのを頂くと次の戦いの励みになりますね。




この所の奥さんの職場…会社?

での人事移動で…


姉ちゃん達が大分少なくなりましたね。

赤くなってる姉ちゃん達は移動〜退職でしばらく来ないであろう。

その奥さんですが…


夜やってたテレビで猫をしつけるトレーナー?
みたいなのを興味津々に見てました。



…そんなんでウチらをしつけ様なんて…



…無駄やわな。



人間てアホな事ばかり考えるよな…


…(; ̄ェ ̄)


明日からジャイアンツ〜10連戦✨

ここが今年の大きな山だね。

日シリでの戦力の見極め…いろんな事を試して貰い今年こそ!


…最近、ロッテの勝敗〜試合経過が非常に気になります。


では。