寒い… | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。

台風の影響か1日雨でした。

予報では関東上陸は避けられそうですがまだ油断は禁物…



通勤中の気温…

一気に秋深まり…って感じ。


さて、最近…


獄炎ザマスを使うと…


2ラウンド…皆下げます。

確かに攻撃も通りませんし…

ロベルいてうかつにアタッカーに出せないのもありますが…


これだと3ラウンドで先攻も取りづらいですし…


逆にロベルさんにガード1にされ…




…(; ̄ェ ̄)


アレですかね?


最近キーソードもコレ狙いが多く…

…まさか同じELなので?


アビリティの確認で星4じゃ無い事は
バレますよね?


まあ、とにかくバトスポは面白い✨

昔、深夜番組で

ガンダムの戦場の絆?

板倉小隊?

良く覚えて居ないが…


インパルスの板倉さんが出ていて
毎週全国の強者達と
激戦を繰り広げると言う…


当時、ゲーセンにあったゲーム自体は
やった事ありましたが…


アレ…

ヒーローズでやったら…


楽しくない?


3人ずつの対戦や

5対5イリミネーションマッチとか…

何やら新日チックになりますが…

天下のバンナムさんなら

出来そじゃね?



まあ。







今日、久しぶりにみーちゃんに会いました。


あ、仕事でですよ。


みーちゃん「まるさんのミライース…
シートにエアバック
付いてるんですか?」

まる「そんなんあるわけないでしょ…」


みーちゃん「でも…ネットで調べると
付いてますよ…」


…と



こんな感じで…



まる「…それ、バカにしてます?
ミライース。」


みーちゃん「バカになんてしてませんよ〜
エアバック凄いじゃないですか?」



…確かに上級グレードには
付いている様ですが。


よほどミライースのエアバックが
気に入ったのか…


ばあ…


ばあ…と


エアバックポーズを繰り返していました。



上司「みーちゃんカワイイね。」



まる「…そうですか?」



上司「まるさんは普通の感覚とは違う
独特の感覚がありますからね…」



どんな感覚やねん…( ̄▽ ̄)





あ、そうそう〜

またジャイアンツ勝ちましたね。


勝つには勝ちましたが…

先日の直江とイイ…

今日の田口とイイ…

あと2アウトでと言う場面での交代…

非情采配と言う方もおりますが…


私、個人的には観ていて…

当然かな…と。


確かに点差を考えれば代えなくても…


ただ監督は投手の勝利の先にある

チームの勝利を見ているのかな…

と、

素人のオッサンは感じました。


ウチの上司も個人の成果では無く

部署の成果を見ている様に…


明日は本格的な雨、風が強まるらしい…


たまには早く寝ますかね。



では。