ハヤハヤの… | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。

昨日の夜は風…凄かったですね。

今日は東京の外れでの勤務でしたが過ごし易かった様な…


さて、

出張先で入社以来勤務地は違えど18年共に仕事をして来た先輩(歳はオッサンよりチョット下ですが。)に…

先「まるさん、もうすぐ45になるんだけど今から子供ってどう思う?」

まる「…え?いいんじゃないですか?奥さんもまだ若いですよね?」

先「若いってもう30超えてるけど…」

まる「今の時代、40超えても全然産んでますよね?」

先「子供あんまり好きじゃないんだよね…」

まる「大丈夫ですよ、僕も子供好きじゃないですけど自分の子供は特別ですよ!」



確かに40超えて子供と公園や遊園地はチョットシンドイかな…


夫婦の問題ですがお互いが良ければ年齢の壁?も関係ないですよね。


まあ、いろんな家庭がありますし、いろんな形の幸せがあると思います。



出張先からは帰りも遅かったのでプレイは無し。


その変わりショップがあったので




購入。


9弾初めのレンコで2枚売ってますが久々にハヤハヤ勝負がしたくなり…



シャンパと違い自分のCIも調整出来るし、ユニットも組みやすいかな…と。

売ったのを買うって…アホですね。




オッサン…ジャイアンツ4番の一振りで勝ったらしいな。



そうなんだよ、みーちゃんいよいよペナントレースも佳境に入って来た感じだよね。





…いや

もう一山…いや、二山あるな。



ぴーちゃん詳しいな。

勝負は9月ですかね?




優勝してもクライマックスは青いのと赤いのが来そうだし…

どっちが来ても苦手だよね。


モウちゃん…痛いところつくね。



週末は暑くなりそうなんでバテないように水分補給をこまめにしていきましょうね。



では。