決めました。 | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。

桜も一気に咲くほどの暖かさ…

お陰で花粉が…1日具合悪かった( ̄∇ ̄)


さて、
今日のオッサン…いつもの横浜オフィスを離れ東京の外れ…もう埼玉と言ってもイイ位の所で1日おりました。


すると…入社以来お世話になっている先輩や昨年一緒に仕事をした後輩など様々な人が会いに来てくれました。


…休みなのに。



…というか用事のついでみたいな( ・∇・)



でも嬉しい。


ただ、言われた一言が…


「まるさん、髪の毛短い方がイイよ!
長いと老けて見えるし…」


オッサン…ただでさえ年齢より若く見られるのであえて落ち着きのある様な髪型にしてるのに。



まぁ…短い方が楽だし、ホントはね。



それはそうと、見ました?

イチローさんの会見。


オッサンもBSで終わりまでテレビにかじりついて見てました。


ジャイアンツファンのオッサンではありますが他球団での数少ない好きな選手の1人…


泣ける会見?では無かった様ですが何故か涙が…





…決めました。




夏に納車される車のナンバー…



51で🔥








…マジか。








では。