集合。 | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。

朝から空に雲ひとつ無いイイ天気。

今日も仕事のオッサン。

まぁ…

どんな職場にも1つや2つ困ったコト…ありますよね?


東映さんのアレも酷いもんですし…



さて、

そんなイロイロな事を忘れらるのも…



プレイ中です。

ミッションは考え事をしながらでも出来ますがバトスポは流石に集中しないと…


集中…といえば

…職場の娘にしか見えない女性スタッフ。

お喋りが好きで話し出すと止まらないらしく、よく先輩に「集中🔥」「集中🔥」…と言われてます。


オッサンもこの娘と話をする時は何故か笑顔になれます(^^)


…別に変な気は無いです…娘ですから( ̄▽ ̄)




固定を入れましたがお相手にも獄炎いて3ラウンドで勝てました。


両隣では旬なハッちゃんデッキが…




初日にハッちゃん2枚…1枚100円で売りましたが凄い金額になってますね。


1枚あればイイので後悔とかは無いですが。



ふと、リビング暖房入れてると…



大将…


キジトラのシャンパ 様…



珍しく黒猫…



…?


噛まれているのはオッサンです( ̄▽ ̄)



猫は正直ですね。



では。