2週間振りの… | まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

まるしおと猫の日常&たま〜にSDBHブログ

自粛が明けてヒーローズをプレイ〜と行きたい所ですが時代はWithコロナ。
猫との日々とたま〜にヒーローズを楽しむオッサンの日常を綴ったブログ。

こんばんは。

まだまだ暑い日が続きますね。

世間はお盆真っ只中とあって何処も混んでいるらしい…

ブログの更新も久々…

ここ何日か過去の自分の行いを悔やんだり煮え切らない今の自分に嫌気がさしたりでなかなか…


さて、1週間振りで休みのオッサン…来週毎年恒例の里帰りに備え朝から愛車のオイル交換。

7〜10台位入るピットは満車。
待ち時間と作業で2時間位掛かりました( ̄▽ ̄;)

その後は帰省の為の買い物で1日が終わる。



…が

ふと…1時間ばかし自由時間があったので



2週間振りのヒーローズ。

バトスポを5戦程。

ランキング30位台の方等にも当たるなどなかなかハードな1時間でした。



数枚入れ替えましたが基本このデッキ。

4勝です。

バトスポのデッキも大分様変わりした様に感じました。






オッサンの外せない1枚になりつつあります。


複数所持してても仕方ないので今弾ロベルやベジブル等を売ると300クレに。

驚いたのはロベル…ベジブルの倍以上と言う…( ̄▽ ̄;)

お盆休みとあってかゲームコーナーはチビッコでにぎわっていました(^^)


…なんか久々にヒーローズやったら最近の悩みが馬鹿らしくなってきました。


悩みが出来てヒーローズから遠ざかって…じゃなくてヒーローズから遠ざかったから悩みが…だったのかもね。





こんなの見てたら…



では。