サンクスケーサンクス(笑´∀`)

意味分かった?

サンクルケーサンクスにかけて

やったけんよぉ(´ー`)

しょうもないでしょ( ´,_ゝ`)プッ


で、ででででぇ~。

一昨日卒業式でしたぁ。

泣きまくった。

そう泣いたのさ!!

最後の音楽祭でも

泣いたし(笑)

そりゃ卒業式は号泣w

「ヒックヒックオエゲボー」って

泣いた。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

どんな泣き方やねんあせる

んま、それは置いといて・・・

で、卒業式の後は

大親友のリアトモとナイフとフォーク行きました(゜-゜)

みんなパスタ食べてんのに

私だけケーキなのだ

なぜなら・・・











パスタ全部キノコーキノコ





キノコは絶対ダメダメダメダメダメダメダメ



なんですわ。

ということでKYな私はケーキw


その後100円セールのミスド行ったよぉ

まいうーでした音譜


そしてまたまた!?

夜はそのリアトモと・・・


たこ焼きパーティーしましたぁたこ焼き


久しぶりのたこ焼きじゅる

初めてのコロコロ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

最初は、へったぴんく

でしたが徐々に上手くなり

そして最後は・・・

たこ焼きinチョコ

をしてみました。

おかげでお腹パンパン(デブになりそう)

その後はみんなでWiiの

マリオカートをしましたbabyハエ

お母さんが初めてのマリカで

暴走してましたwwwww

おもしろかったわぁ。


そして、たこ焼きにはまった

母&私は昨日の夜

たこ焼きパーティーをしましたぁ☆

電気でやるタコ焼き機じゃなかったんで

なかなかできん・・・

ただただイライラするだけ(作る人は)

結果...

「日曜日電気のタコ焼き機買おう」

となったw



そして、今日は英語教室のお別れ会。

さびしかった。:゚(。ノω\。)゚・。

んま、メールでやりあうけどwww


それでは、リアトモにメッセージ送ります!!





いつもブログをみてくれた


なおちゃん


ホントいつもブログみてくれて

ありがとう(・ω・*)ノ

アメーバでは一番仲が

良いよねぇ~(´ー`)

中学離れるよね。

絶対なおちゃんのことは

忘れないよ

ピグとかブログで話そうね

グッピグラッーク($・・)/~~~


仲良し三人組の1人


みゆ


公文とかいつも一緒に

行ってたよね♪

ケンカ相手ナンバー1だしw

でも、そのかわり仲直りしたときは

人一倍仲良くなったよね。

みゆも中学離れちゃうよね

絶対忘れないからね^^

で、またモチカス食べようね


あ。ごめん。時間ないから、また今度残りの人書くね