こにゃにゃちわぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


今日はお昼から英語なぅぅぅ。


あと、一回で終わりなんです。


来週はついにお別れ会・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


友達とも最後なんです!!!


あぁ。何年も一緒だった友とバイバイだなんていや。


なーんて言っても、取り戻しできないけどさ。


・・・。あたしったらバカだわぁ((号泣


アメーバも終わりやし。


あ!!!!!そうだった(驚)


私、サブピグ作ったよぉ♪


よろしこ。



あぁ。頭の中は卒練、卒練ばかり・・・((涙


しんどい。昨日何か最初から通しだし。


5年生の気持ちも分かります。


ずっと、座ったままだしね(5年生)


卒業証書をみんなもらうのに2時間。


その間5年はずっと座ったまま。


ロボットのように動かない。


去年、私のななめの子が髪をさわってて


先生に怒られてた(((笑


しかも、立ってみんなの前で大きな声で


「すみませんでした」って言えって先生が・・・


恥ずっっっっ!!!!って思ったw


よかった。触ってなくてwうちも触ろうと思ったからw


でも、今声がかれてて・・・


あ!!言うのわすれていました!


私、結構前から「急性気管支炎」になっていました(汗)


しんどいっす。


卒業式練習のショートスピーチや呼びかけで


大声言うのに本当に大変。


大変。つらい。しんどい。


先生に言ったら・・・


「あら。がんばって。」


って・・・


「余計かれるわ!!!」って思ったw


その日、がんばって言いましたが


翌日、やっぱり余計かれいました( ̄Д ̄;;


あぁ。痛い痛い。お薬もやだぁ。


まだ治らん。


なんか先生に喋りかけただけで


毎回最後に


「喋るよりも治したほうがいいよ。てかむしろ治してw」


って言われる・・・。


無理だよぉぉぉ(°Д°;≡°Д°;)


無理無理。卒業式までに治るかな。


治って欲しい。神様神様。


先生のあの厳しい一言はもう聞きたくないw


おねがいw


ペタしてね ペタしたら、私の声治るかもねw(うそうそ。)