受験終わったどぉ~~~ヾ(@°▽°@)ノ

あぁ~(汗)やっと終わりました。今回は本当に大変でした。私のブログ更新を待ってくださった方、そしてリア友のなお©・みゆたん・なっちゃん・・・

サラ、今ここに帰ってきました(ω)

我慢してくださった方、ブログファンの方(んま。いないけどw)ホンマにありがとうございます。これからは、できるかぎりブログを更新したいと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願いします。

マジで試験難しかったわ!(´Д`;)特に作文が大変でしたあせるなんかテーマが時事問題が出てしまって・・・。時事問題とか全然勉強してなかったので作文の内容を考えるのがとても大変でしたよしょぼんでも、面接では、ハキハキと言えたのでそこはとてもよかったですニコニコでも、受かるのかどうかが心配で・・・(笑)んま。自分のやることはすべてやったので悔いはないです!!


最近「初音ミク」にマジハマりchuキスマークですチョキあの子かわいくないですか?あれが本当に実現してたら嬉しいのにな(*´σー`)いわゆる二次元萌えですねラブラブ!萌えキャラ好きです。特にツインテールしてる萌えキャラは最高級の最高ですよо(ж>▽<)y ☆これからは、萌えキャラ捜査隊として、がんばりたいと思います^^ではグットラーック!!