こにゃにゃちわぁ~ニコニコもうすぐ2012年ですね^^来年は

辰年かぁ~・・・。私はうさぎ年なんですけどね。もう、終わんのかと思うと寂しいですね。2011年はいろいろとありましたが、無事2012年をむかえそうですね音譜元日はいつも思うんですけど、郵便局の人は忙しいなぁ~って思うんですよw^^w年賀状は全国の皆さんが書いてるからなぁ・・・。そりゃ忙しいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

明日ポストみたら年賀状あるのかな・・・(笑)楽しみだわにひひでもさ、送ってない人から来たら年賀状送らなきゃダメなのさ、正直いってめんどくさいですよね(;´Д`)ノあと、少し苦手な人からきた時ってなんか複雑ですよね。それ、毎年ある(*^▽^*)


元日は、おもちで太るよねぇ~。でも小学生はダイエットダメっていうしぃ・・・。ホントにダメなのですかね??私は何回もやったけどねぇ~(笑)おせち好きです♪好き好ぎてたまりません。特にく・り・き・ん・と・んラブラブあの甘さ死ぬね(/ω\)でも、数の子苦手っすあせるあぁ。楽しみだね。幸せだね。


ついさっき大掃除してきました!?AKBの曲を聞きながら・・・。あ!!AKBといえば。昨日レコード大賞とりましたよねwフライングゲットは最高の曲ですから得意げいやさせる曲ですわ( ̄▽+ ̄*)では、みなさん・・・


良い年を~~~~~!?