お久しぶりんごぉぉぉ~リンゴリンゴリンゴ

今日は日曜日。ゆっくり休めるわい!?と思ったら・・・

今日は学校だったぁ~叫びしかも、オープンスクールでした(涙)目覚まし時計をかけるのをわすれてて、7:30に起きましたあせる


一時間目から体育・・・(疲)朝からバスケをしました。疲れました(@_@;)


二時間目は国語!?得意科目の一つです。お母さんに&お父さんに来てっていうほど、自信があるんです(^^ゞ

国語は「敬語」について勉強しました。あまり敬語を使わないので、むむむぅ~~!!と思うとこも多少ありましたが、どうにか授業は終わり。。。やっと終わったわぁ~。よっし!ゆっくり友と話そう♪と思いきや(;一_一)


三時間目は「親のお仕事紹介授業」だった~~(>_<)

急いで体育館へGo!

そして授業始まり始まりぃ~♫な、なななんと!アナウンサーで有名な〇○さん(誰かはヒミツ♪)が来たというか子供が、私の学校の子だから・・・(笑)まあとにかくアナウンサー魂があふれてて(*^。^*)あっぱれって感じでしたヽ($≧∪≦*◆)ノ まあいろいろとあって三時間は終了(●・ω・)ノ今回こそ、ゆっくり休もうぜい♪と思ったら・・・またぁ~~~~~~~~~~~~(怒)


四時間目は私のにがてな社会↴↴

ペリーについて勉強しましたが、全然できんじゃんと調子にのっていましたが、先生が「来週は少し難しい事するからね~♫」といってました。残念。調子にのってはダメですね(笑)


今、「南極大陸」をみていますが、キムタクやべぇ~♡

かっこよすぎぃ~~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

私・・・キムタクのファンよぉ~~~~~~~~~(^-^)

キムタク萌えぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


では、さいなら。バイチャー($・・)/~~~