みなさん、こにゃにゃちわぁ~(´ω`。)

昨日、今日・・・2日連続学校休みぃ~~♪

なぜ、私がこんなに学校休みが嬉しいのか・・・。

実は、今音楽会に向けて合唱、合奏の練習をします。

その時に、私だけが間違えてもう一回やり直すとき、友だちの冷た~~ぃ視線と怖~い先生の怒りがよく来ます↴なので、最近学校が苦手です(悲)


キャンプ楽しかったです!同じ班で私よりよく喋る女の子がいて、その子のテンションについていけなかった(笑)いきなり、「ねっ♪」って言いながらこっち向いてきたり・・・私は「あ、あぁ。そうだね・・・」って返しました(~_~;)

キャンプファイヤーしたり、餃子&チャーハン作りしたり!とっても楽しかったです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


昨日おこなわれた、「第2回AKB48じゃんけん大会」!!

私は見るのをわすれてましたけど、今日の朝ニュースで放送していたのを見ていたら・・・

優勝、しのまりぃ~~!?

と言ってました。ちなみに私は敦子推し♡

あっちゃん、優子、まゆゆ、ともちんetc・・・は一回戦で負けてしまいました(>_<)

こじはるは、2回目の選抜メンバーなんでイライラします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こじはるは、ゆういつ嫌い(笑)あんまかわいくない。

敦子も負けてしまってとてもショックでした。

でも、マリコ様がセンターになれたのでウレピイですぅ~(*O∀V艸*)

前回のセンター、内田眞由美は許せん(@_@;)

あ。つい、AKBの話を・・・(笑)

ど~もすんません(●・ω・)ノ

これからも、宜しくおねがいしますっっっ!

敦子もファイトォ~~~+.゚(●´I`)b゚+.゚